2016年3月5日土曜日

三月


三月にセイハロー。ひなまつりも終わって、淡々と日々は過ぎ行きますね。
街角で沈丁花の香りに胸がすっとする今日この頃です。  
浮き沈みが激しかったり、暮らしていると思うことはいろいろあって、しんどいときもあるけど、がんばって生きよう。
できるだけ楽しんで。 

22日火曜日、三鷹おんがくのじかん「かようびvol.11」でひきがたり修行します。
28日月曜日、シボネボルケ「みやもとおちゃ」で徒然BGM演奏します。
どうぞよろしくお願いします。

あと、来月の9日土曜日は、circeの中川政七商店表参道店インストアライブでお手伝い演奏することになりました。他にゲスト参加されるのは、オムトンの澤口希さんとグーミの小畑亮吾くん。18時半開演で入場無料、来場者特典もあるそうですよ。是非お集まり下さいませ。詳細は追ってまたお知らせしますね。クラ練習せねば。

0 件のコメント:

コメントを投稿