2010年4月2日金曜日

生たいやき

昨日は4ヶ月ぶりにキルケの練習にお邪魔してからリキッドルームにライブを観に行った。吉野さんとイノウがめちゃめちゃよかったです。最高でした。生taiyakiには感無量。吉野さん、大変うれしそうで、きも可愛いかった(ごめんなさい・・・大好きです!)。そして、イノウのアルバム発売はキセルと同日だそうなので、両方一緒に買っちゃうもんね~。たのしみ。

キルケの新曲はこれまでになくポップでよかった!アルバムのレコーディングは夏以降を予定しているそうですが、この曲うまく録れたらアルバムかなり面白いことになりそうで、わくわくです。

こないだの日曜日、渋谷のタワーの2Fでゆうりさんの新譜を探したけどわかんなくて、やむをえず上の階のNew Ageコーナーまで行ってみたらすぐに見つかり、さらにhashimoto kazumasaさんの新譜をふらりと試聴したらすんごいよくて、思わず2枚とも買ってしまった。iPodもnanoが壊れてclassicを買ったばかりだし、最近ほんとお金遣いすぎ・・・まだしばらくお昼はお弁当作らなきゃ。ゆうりさんの本日のおんがく集も、すてきです。


このまぬけな格好でしばらくぼーっとしてた。アホな子。

0 件のコメント:

コメントを投稿