2010年4月6日火曜日

花見は何度でも



二日間一歩も外に出てません。本日昼まえから宅録を始めて、さっき夕方に一曲録り終わりました。年末年始から録ろう録ろうと思いつつなかなか進まなかった曲なので、ミスもしたけど、とりあえずこれはこれでよしとしちゃいます。ふひ~疲れた。昨日からずっと家にいたのでまあまあ料理しました。かぶの厚切りサラダ、かぶの葉たっぷりのパスタ、半熟煮卵、春菊のチヂミ、スモークサーモンと春野菜のジェノベーゼパスタ。最後のパスタ以外は全て高山さんの本見て作りました。おいしかったし、冷蔵庫の野菜ボックスがすっきりした。

家から職場までの間に花見ポイントがいくつもあるので、仕事帰りに連日一人で夜桜見物してました。というわけで今の自分内スローガンは「花見は何度でも!」。来年もまた桜が見られるという保証はどこにもないのだ。満喫しとかなきゃ。近いうちに母とも花見しよ。

SOSの猿、自分が最近ぼんやり考えたこととテーマが微妙にシンクロしていたので、読んでみてよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿