2016年8月26日金曜日

敬意を表す

昨日は何故か今日明日が二連休だと思い込んでいて、仕事場で帰りぎわ「次は日曜来ます!」と高らかに周囲に宣言してたけど、夜中ふと、土曜はかけ持ちの忙しい日で日曜が休みであることに気づいた。まぬけ。そういうこと割とよくある。
しかしながら久しぶりに比較的のんびりした日々を送ってます。今朝方、夢を見て泣きながら目が覚めた。漠然とした思いを夢が端的に形にして見せてくれたような内容でした。

情けないところも含めたもろもろを率直に表してくれたおかげで、ようやくちゃんと終わりにできる気がしてます。忘れません。ありがとう。

そして、どれだけ欲していたか自分では全く気づけなかった言葉を不意に受け取ったような気がして、この三日ほどぽやーっとしてます。力が抜けてしまった。骨抜きってこういう状態のことを言うのか、と思ったり。先のことは、わからないけど。(ぼやき失礼しました。)

0 件のコメント:

コメントを投稿