2016年8月19日金曜日

センチメンタルサマー

夏もそろそろ終わりに近づいてきたなんて。
なんとなく、ほんとの夏が来ないまま、仮初めの姿で時間ばかり目まぐるしく早送りで過ぎて行っているような気がちょっとだけしてます。今年のわたしの夏。

最近知り合った友だちと、そのまた友だちと三人で、シボネボルケにかき氷を食べに行きました。桃のかき氷。ももさんが煮た岡山の桃がふんだんに乗っかった桃のかき氷。内部には豆乳アイスも入ってて超おいしかったです。今年になってからほぼ毎月のようにシボネボルケで演奏させてもらってたので、一ヶ月以上ももさんに会えないのが何だかさみしくて、久しぶりにお話しできてうれしかったです。チャージ無しでBGM的に演奏するのは一旦お休みしようと思って、みやもとおちゃは一時凍結してますが、ももさんの包容力があってこその「おちゃ」であったなと、改めて。

「そして私はポストを見る度永久にあなたを思いだす。
 続いてゆくことばかりです。」 

曲を作らなきゃ。
さねよしいさ子「夏の夕暮れ」や民生「30才」みたいな夏休み曲、いつか作りたいな。




0 件のコメント:

コメントを投稿