2016年8月22日月曜日

俯瞰的

台風で音色二人練が流れてしまった。見事なまでざあざあ

昨日の夕方、久しぶりに空の写真を撮りました。
最近あまり空をじっくり見れてない。気持ちに余裕がないのか
けっこう悔いのない人生を送ってきてるのかとふと思いました。
一つ成し遂げてないしいい歳して半人前もいいとこだし
満足してるのとは違うけど、それなりにやりたいことやれてる。
少しだけ俯瞰して見れた気がした。
わたしが今いるところ。
上手く言えないことばっかりでしんどいときも多々あるけど
譲れないこといっぱいあるから、これからも大切にしたい。

足首に巻く鈴をボスにお土産で頂いたので、し録

0 件のコメント:

コメントを投稿