2010年9月2日木曜日

大出血後

相変わらず暑いけれど、昨日から九月なんですね。夜とか時おり涼し気な風が吹いたりするし、日は短くなってきたけど、まだまだ夏は続きそうです。でもなんか、その方がいい気もするな。今年の夏の終わりはいつも以上にさみしく感じてしまいそうで。けど職場の忙しさがひと段落つくのには心からほっとします。

日曜日は「七針大出血」でした。久しぶりにライブで演奏した上に、ウクレレや鉄琴を弾き語る曲もあり、めちゃめちゃ上がってしまいましたが、お客さんに温かく見守ってもらえた感じがしてうれしかったです。素敵な企画に参加させてもらえて本当によかった。鈴木さん、關さんをはじめとする関係者の方々と、ご来場いただいた皆様方に、心より感謝です。ありがとうございました。とびきり素敵だったオニさんに、出番のあと「二人で歌う曲きいて心があったかくなりました!」と言ってもらえて(あの笑顔で!)練習がんばった甲斐あったな~としみじみ思いました。鈴木伸明とmiyamoおねいさん、11月1日月曜日に無力無善寺でもライブに出ますので、もしよかったら観に来て下さい。ぜひぜひ。

鈴木さんがブログに当日の様子を細かに書いてくれてます!

 

 















帰り道、亀島橋からの夜景。

そして、七針にも自主制作CDR「スプリングホリデイEP」、置かせてもらいました。この音源については、近々ちゃんと書きます。というか、書きたいことがありすぎて、何から手をつけてよいやらという感じなのですが・・・。七針以外でも、辻堂のLAMAcoffee、高円寺の古本酒場コクテイル、阿佐ヶ谷のrojiに置かせていただいてます、今のところ。単純に、個人的に大好きな素敵なお店ばかりです。ありがとうございます。テイクフリーですので、どうぞお気軽に!他にもお願いしたいと思っているお店いくつもあるし、個人で郵送もするつもりなのですが、もうしばし、お待ち下さい。来週のキルケ熱海レコーディング合宿が終わったら、もうちょっと落ち着くんじゃないかと思いますので。

0 件のコメント:

コメントを投稿