2016年2月10日水曜日

手紙

ミズノ会議はいよいよ今週の日曜日です!わたしの出番は20時すぎからの予定。
四曲くらい演奏すると思います。お気軽に遊びにいらして下さい。きっと楽しいよ。


2月14日(日) 「第三回 ミズノ会議」 @武蔵境STATTO 18時開場 18時15分開演 予約・当日:2000円+ワンドリンク500円
クネタコバヤシ 服部繁人 後藤岩城 シノブモトーリ miyamo ハッピー脳みそちゃん JETヒロシ バビブベボーイズ DJゴトー

先週、入院中の父に関する話し合いで、母が九州に行ってました。 父はちょうど回復期と呼ばれる時期に入っていたそうで、数日前からようやく口から流動食を食べられるようになり、びっくりするくらい痩せちゃってたけど話もできて、というか、母を見るとずっと泣いてたらしいです。そしてわたしに手紙を見せろとのことで、母に見せられたのが、ちゃんとした手紙というより人の名前だとかいろいろ雑に書きつけてあるメモ用紙で、けどしっかりした字で、「直子さん(←母の名前)陽子さん 今の生活を大事にして下さい」と一言あって、母の前だというのに思わず泣いてしまいました。父が生きててくれてよかった。

先月はほとんど練習できてなかったけど、ライブのために練習を始めたら、結果として休養したことがかえってよかったのか今のところなかなか調子がよいので、これはライブ出といた方がいいかも、という前向きな気持ちで、25日木曜日おんがくのじかんの「もくようび vol.24」に申し込みました。気が向いたら聴きにきてもらえると嬉しいです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿