2014年5月22日木曜日

本日















2014/5/22(木)「MUSASHINO IMAGINATION IN MAY!!!」@武蔵境STATTO 

adv ¥1500/door ¥1800
open 18:00/ start 18:30 

芦田ちえみ(茨城)/サガイユウヤ/miyamo/藤原愛/チャン・オータ/JETヒロシ/菅原ユウキ


本日ライブです。わたくしmiyamoの出番は19時15分からの予定です。
ウクレレ二本か、ウクレレとギタレレでライブで演奏することが多いのですが、今日はめずらしくウクレレのパイナップルさん一本だけ背負っていきます。

なんか最近ようやく、よし、こっちだ!っていう、自分の中での力の入れ加減の方向が見えてきた気がしていて、前に作った曲も新たなモードで歌い直せてる感じなので、これをうまいこと本番で発揮できたらいいな…と思っております。今日絶対に楽しいと思うんで、よかったら是非ぶらっと遊びにいらして下さいね。お待ちしております。

昨日は仕事帰りに母に車で迎えに来てもらったけど雨はほとんど止んでいて、近所のドラッグストアで先に下ろしてもらって買い物して店を出たら、目の前に虹の根元の一部がうっすら見えていて、おお!と思ってしばし眺めてたら虹ぐんぐん育って見事な半円を描くもんだから、通りの脇にある人通りの少ない階段に移動して、店で買った缶酒飲んでiPod聴きながら虹が消えるまで立ったりしゃがんだりしつつぼーっと見てました。虹見酒は人生初。雨上がりの帰り道、思いがけず見事な夕暮れに出会えて嬉しかったです。


0 件のコメント:

コメントを投稿