2012年10月19日金曜日

くるくるぽい

今日はソロでライブに出ます。なんとも心許ない気分です。ツイッタでぶつぶつ言い始めたら止まらなくなりそうなので、ブログにちょっとだけ書いてみることにします。昨日は雨の平日で仕事は終日暇でしたが、ストレスフリーな感じで心穏やかに働けました。頭の中で考えごとがはかどりました。明日はライブだし一週間後にはツアーではないかと不意に気づいて、練習が足りてない現状に焦りをおぼえてやばいどうしよキャーってなりましたが、今からできることを一生懸命やるしかないです。がんばります。あと、頭の中でなんとなーく思い浮かべてた曲の歌詞にはっとして、クルクルポイしていいのか後悔?!と思ったら明るい気分になりました。言葉だけじゃなくて歌だからこそ心に響くことってあるよなあ、しかも時間差で。わたしがうっかり者なだけかもしれないけど。さて、練習に戻るか。ライブもしよかったら遊びに来てもらえるとうれしいです。 

緑色のバンドTシャツたち
 










追記:ソロライブ翌日の朝です。ブログ書いたあと、バッハーンの練習もやらなきゃと思ってるのに結局手につかなくて、気ばかり急いて空回りして憔悴しきって家を出たのですが、電車の中で音楽きいて夕日見たらだいぶ持ち直しました。本番はこれまでで一番ちゃんと歌えたし、他の出演者の方の演奏もよかった。武蔵境スタットよいとこ。わたしの中では「寺子屋」みたいなイメージなのです。今回もいい勉強させてもらいました。もっともっといい歌うたえるようになりたいので精進します。見に来てくれた川本さんありがとういつも。今日から気合い入れ直してバッハーン練に励みます。妖精業なのだ。


追記2:ソロライブの録音から、今回一番歌いたかった2曲をアップロードします。音質よくなくてごめんなさい。6曲歌ったうちの3曲目と4曲目です。


[VOON] 2012.10.19live-3


[VOON] 2012.10.19live-4

0 件のコメント:

コメントを投稿