2013年1月5日土曜日

賀正

あけましておめでとうございます。



ブログに投稿するのは十月以来。ずいぶんと時間が経ってしまいました。体調を崩して一時は入院したりもしていたけれど、年明けからゆっくりと仕事を再開する運びとなりました。こんなに悲喜こもごもでいいのかよ???っていうくらい振り幅が大き過ぎて、周りの方々には膨大なるご迷惑をおかけしてなおかつお気遣い頂きました。ほんとすみません。ありがとうございます。特に母。

例えて言えば、もともとあんまり大きくない器にてんこもりのごはんをよそって張り切って何杯もおかわりし続けてたらとうとう胃が破けて穴があいちゃったよ、こりゃ大変、みたいなもので、そして今は以前の状態が料理に使うボウルだとしたら、ザルになってしまったような感じです。粗かった目は徐々に詰まってきているんだけど水が滴り続けている状態です。読書にもなかなか集中できず、しんどいっちゃしんどいけど、むらはあるけど日常の小さな喜びを味わうことはできるし、今のところはた目からはただのんびりしているようにしか見えないこの病気、全くやっかいで困ってしまいます。

ああクラ吹きたい、ひきがたり練習したいのに何でこんな羽目に…と思う一方で、あのまま続けてたら心身共に負担が大き過ぎ て後に違う面でヤバいことになってたかも、という危険性をひしひしと感じてもいます。弱冠スピリチュアル的に言うところの「神様ストップ」がかかったような状態というか。今はゆっくり歩いていく他ないんだな、と自分に言い聞かせつつ。

去年何かしら関わって下さった皆々様に感謝します。
今年も何卒よろしくお願いします。




素敵な音楽にはいっぱい出会えたけれど、ペガサスアルバム「呪われた世界」 にはひどく衝撃を受けました。届くところに届くべき作品だと強く思ってます。調子に乗ってカバーまでしちゃいました。



 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿