2010年5月4日火曜日

憲法記念日

今日はキスミワコちゃんちにレコーディングに行ってきました。
なんとかレコーディングを終えて、晩ごはんをごちそうになって、ローソンでタラさんとハセケンさんのライブチケットとわさび醤油味の海苔天(105円)を買って帰りました。明日は早番なのでそんなに夜更かししてる場合じゃないので、写真だけいくつかアップします。



朝は、目は覚めたけどしばらくぼんやりしてました。うちの猫が世界一かわいいんじゃないかと本気で思い始めた今日この頃です。



前の日に仕事のあと河原を散歩して帰ったとき、採ってきてみた。柄にもなく。



はたらいたあとにいただきました。超うまかったです。



調理人近影・・・


ブログかいてる途中にミワコちゃんからメールが届きました。やさしいなあ。
くたびれたけど、とてもたのしかったです、ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿