2010年5月10日月曜日

アートツリー再開

ブログをひっこししてから初の告知です。今度の金曜、Qurageとcirceと矢野ミチルさんたちがやってる自主企画「Art tree」が久しぶりに渋谷の7th floorであります。わたしはキスミワコちゃんのバッハーンの一員として参加します。circeでもちょっとお手伝いします。今作ってる自分の音源「スプリングホリデイEP」も間に合えば持って行くつもりですので、お時間ありましたらぜひぜひ遊びにきて下さい!

Qurageとcirceの「車上荒らし盤」、昨日ミワコちゃんちで聴かせてもらいました。奇をてらった感のあるタイトルかなと思っていたけど(ってこんな言い方、当事者には失礼ですね。すみません・・・)中身はふつうにとてもよかったです。外見もかわいい。矢野さんとダイキさんもあやしげな物たちをあれこれ大量に仕込んでおられるようですし(笑)ミワコちゃんも今回のバッハーンの衣装がんばって作ってくれてるし、当日は相当に濃ゆい不思議空間が渋谷七階に出現するんじゃないかと思うので、少しでも多くの方に観に来てもらえたらうれしいです。どうぞよろしくお願いします。



『 ArtTree-spring- 』 Split CD “車上荒らし盤”リリース記念

日時:2010年5月14日(金)

場所: 渋谷7thFloor
open/start
18:30/19:00
前売¥2,000
当日¥2,300 ドリンク代別¥500
・music
circe / Qurage /peckyou!!/ キスミワコ バッハーンand ミー
・art&vision
村上大樹 / 矢野ミチル

※限定ドリンク「車上荒らしカクテル」販売します!!
※Split CD“車上荒らし盤”のArtreeバージョンも発売!!


チケット予約は

info@zombie-forever.com
circe_mail@yahoo.co.jp


もちろんわたしに個人的に連絡下さっても!



ところで、全く関係ありませんが、今この曲にとりつかれています。



大サビ(って言うんですか?)の
畳みかけるように展開する歌詞で、ほんとにどことも知らない場所につれてかれるような気もちになります。今日はこれから名古屋の友人smさんと日比谷公園でビール片手にフジについて熱く語ってきます。完全にはまってしまった。

0 件のコメント:

コメントを投稿