2010年5月21日金曜日

アートツリーでした

おはようございます。日曜の夜にホームセンターでうっかりサントリー角瓶を買って帰ってからハイボールで晩酌する日々が続いていました。そんなに量を飲んでないはずなのに気絶するように寝入ってしまうので、家に帰るまえはあれもやろうこれもやろうと思っているのに、気づいたら朝の3時台に目が覚めては後悔することの繰り返し。ウイスキーおそるべし。まだ瓶に半分以上残っていますが、あまりにあんまりなんで、いったん封印しようかな。先週の金曜のライブの打ち上げでほぼ完徹して土日出勤した疲れが抜けてなかったせいもあると思うんだけど・・・。ライブは、本番で思いきり演奏できてよかったです。去年のキルケやミワコちゃんのライブで、自信なくて小さめにクラリネット吹いたとき、もっとしっかり吹いた方がよかったよと信頼できる人に後から言われたことが何度かあって、ちょっとした後悔として心に残っていたので、今回はそういうことのないようできるだけ堂々とした演奏を心がけました。ツアー中のキルケは大変かっこよかったし、ミワコちゃんと、バッハーン仲間のゆうじくんとtakacoちゃん、一緒に演奏できてとってもうれしかったです。変てこ空間での馴染みの面々とのイベント、大満喫しました。企画・出演者のみなさま、観に来て下さった方々、どうもありがとうございました!翌日(特に午後)もうろうと立ち働いていたわたしをやさしくフォローして下さった同僚の方たちにも感謝です。いつもすみません。

少しだけ写真撮りました
 

 



昨日の深夜~早朝にかけて一気に読んだ、真綿荘の住人たち、よかったです。島本さんのコンスタントな成長ぶりは近い世代の本好きとして非常にたのもしく思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿