2013年8月7日水曜日

しょうもない



一昨日のブログに「練習しよ」と記した直後、昼食→昼寝→寝転がったまま読書という、休日王道コースにどっぷりはまってしまったことをここに懺悔します。

今日は仕事のあと小雨のぱらつく中自転車で駅前のカラオケに直行して(水曜レディースデイ目当て)クラリネットの個人練をしたのですが、iPodにつないだイヤホンのコードがネコにかじられて駄目になってた…。つい半月ほど前に買い替えたばかりで、間に合わせで選んだ割には音質けっこう気に入ってたので、ショック大。リハ録音を聴きながら自分のパートを詰めて行くぞと張り切ってたのにい。あーもう、ネコのバカー!けど駅前のミスドで大好きな期間限定の抹茶オールドファッションチョコを買えたので、まあよしとしよう、運よく雨にそれほど降られなかったし。

前々回チイサイカイシャフェスの告知ブログにチイサイカイシャのリンクを貼ってなかったことに後から気づいたのでここに改めます。失礼しました。チェケラ!

チイサイカイシャ

そして本題。今朝ふと思いついてしばらく頭から離れなかったこと。チイサイカイシャフェスの豪華カラーフライヤーには、circeのギター担当でありgallary emma主催でもあり「チキンくんの大冒険」の作者でもある野内さんの四コマ漫画が載っていますが、ホリエー・サートミ「パイオツ」ごときには露ほども動じないと思いますよ、野内さん。
異色のライブペインティング対決、どうなることやら、たのしみです。遊びにきてね。

なんか久しぶりにしょうもないこと書いて満足。おやすみなさい。

 そんな野内画伯による「ふえとゆみとばちとえふで」イメージ画(無断転載すみません)

0 件のコメント:

コメントを投稿