2010年8月12日木曜日

ライブ












体はくたびれているのに早朝ぱっちり目が覚めて、窓の外にふと目をやったら、それはそれは見事な朝焼けが広がってました。
最近わりとよくある。

今月末ライブに出ます。ドキドキだー。


8月29日 日曜日 《七針大出血》  
七針(東京・八丁堀)にて

出演

關伊佐央
…気品溢れる根暗ミュージシャン この日は三人編成のバンド 何が飛び出すかわからない

オニ(ex.あふりらんぽ)
…オニさん 愛に溢れた歌をうたう鬼 純度の高さを感じます 2回目撃したが今のところツノは見当たらない

ju sei
…変態趣味溢れる不思議なユニット 進化が止まらないようなイメージがあります 恐ろしい現代音楽 歌ものなのかしら 歌もの現代音楽

鈴木伸明とmiyamoおねいさん
…麗しさ溢れるmiyamoおねいさんと共に、赤ちゃんとお母さんのための唄を中心に歌います 頑張ります

下から順に出演。19時開演 2000円

鈴木伸明さんブログから引用させていただきました。フライヤーかわいいなあ。























鈴木さんとはお互いのライブを何度か見かけていて何となく顔見知りという感じだったのですが、この春にQurageと共演したときのライブがすごくよくて、会場でお話ししたときに「今度赤ちゃんとお母さんのためのCDを作るんでクラリネット吹いて下さい」と言われて、いいですよーと引き受けてから音信のないこと数ヶ月後、今度はライブにとお声がかかり、初めて入ったスタジオで「歌も歌って下さい」と・・・びっくりするやらうれしいやら、戸惑いつつも張り切ってます。お互いのことをほとんど知らないまま一緒に練習を始めましたが、鈴木さんの作るうたは、心に沁みます。一緒に演奏する理由としてはとりあえずそれで十分じゃないかなという気がしてます。「麗しい」なんて形容をつけてもらったのは生まれて初めてです。夏バテ気味の今日この頃ですが、「おねいさん」、精一杯やらせていただきますので、よろしかったら是非いらして下さい!!!出番を終えたら飲みながらライブ観るのも今から超たのしみです。一緒に飲みましょー。

0 件のコメント:

コメントを投稿