2010年8月2日月曜日

遠くまで












八月になりました。今年の半分がとっくに過ぎ去ってしまってたんですね。去年はライブのサポートでしょっちゅう遠出していたけれど今年に入ってからはそんなこともなく、かと言って生活に変化がなかったわけでは全然なくって、ひょっとすると去年よりさらにいろんなことがあった気がしてます。心の移動距離はかなりのものでした。

昨日は仕事がとっても忙しかったうえに体調もよくなくて、何かと気を張っていたこの一週間の疲れが出てしまったようでした。なので今日は一日うちにいてだらだらしました。さっきひさしぶりに湯ぶねにのんびり浸かって読んだのは「ハゴロモ」。涙と汗を滴らせつつ。

ライブとコンピの告知、近々します。
今日はなんか何てことないことをさらっと書きたかった。 

いくらありがとうを言いたくとも言い切れないので、せめて、心をこめて音楽をやっていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿