2011年10月16日日曜日

おしらせ

たまにはちゃんとライブの告知とかしなきゃなーということで、えーと、一週間後に静岡に行きます!
以下、tatamiさんのブログからコピペさせて頂きます。

2011/10/22(土)@SOUND SHOWER ark 
tatami presents 『ゾンフォーマツリ!!!』

[LIVE]
Qurage(山形/神奈川)
ばちとえふで(東京/circe+矢野ミチル)
グーミ(千葉)
キスミワコ バッハーンandミー(東京)
steteko
marikuyura
tatami

[ART]
矢野ミチル(東京)
井上コウ(from tatami)

[FOOD]
山形玉こんにゃく(鈴木の玉こん)

オープン 15:00/スタート 15:30
前売 1,500円/当日 2,000円(+1D)

※そのまとぺは都合により出演できなくなりました。ご了承ください。

この日の売上げの一部を東日本大震災の義援金に寄付させていただきます。
インフォメーション: http://ark-soundshower.jp/




なんだか素晴らしいイベントですね。よろしくお願いします!
バッハーンは今回もスペシャルなメンバーです。がんばります。


あとですね、このブログの右側のライブ予定欄にあるように、静岡ライブの翌々日の24日月曜日、
久しぶりにソロで演奏します。
不安なのと楽しみなのとで頭の中が既にこんがらがってきてますが。何卒よろしくお願いします。


そして、ツイッターでは言いましたが、先月PADOKさんのレコーディングで一曲クラリネットを吹いたら、早速マイスペにアップして下さいました。一曲目の「イルメイト」です。是非聴いてみて下さい!

PADOKは渡部さんのソロユニットです。思い返せばあれは2008年の夏、RyoHamamotoさんのバンド(the Wetland)とアニュウリズムさんのサポートで対バンしたことがあって(Qurage企画だった)、the Wetlandでベースを弾いていた渡部さんとお知り合いになりました。自分もクラリネットの音が好きで持っているけど難しくて、と気さくに話しかけてくれた渡部さんが、本番でベース弾きながらコーラスしてる声を聴いて、この人絶対にご自分でも音楽やってるはず!と確信して、ライブ後さらにお話しして、飲み友達になったのです。といっても今回お会いしたのは二年ぶりくらいでしたが、久しぶりに顔を合わせて、ようやく一緒に音楽やることができて、非常に嬉しかったです。レコーディングたのしかったなー。

ちなみに今年の夏はホライズン山下宅配便あだち麗三郎さんのレコーディングもちょっとだけお手伝いさせてもらいました。どちらもアルバムの完成が待ち遠しい限りです!


0 件のコメント:

コメントを投稿