2011年10月27日木曜日

すてき仲間

先週末は日帰りで静岡に行ってまいりました。ゾンフォーマツリ。
なんかまだ気もちが内向きモードで、みんなとわいわい、って感じになりきれなかったのですが(いや、いつもそうか…)ライブは自分の出番も他の皆さんの演奏を聴くのも、たのしかったです。馴染みのゾンフォーの面子も、静岡勢も。個人的にはtatamiのライブ見れたのがうれしかった。やっぱりバンドはライブ見てなんぼでしょう、と常々思っているので。メンバーのたたずまいにやけにシンパシーを感じたなあ。tatamiのコウさんと矢野ミチルさんのライブペインティング対決、見ごたえありました。玉こんは食べたけど芋煮を食べ損ねたことだけが唯一の心残りです。
この企画自体、そしてゾンフォーみんなの集結ぶりといい、これが情熱でなくてなんであろうかと。

雨ふりのせいか、海辺の街だからか、空気が終日やけにしっとりしていて。バッハーンガールズ3人で港の市場の食堂に行って遅いお昼を食べた。わたしはネギトロ丼。海の見える窓際の席で、食べてる最中に何気なく横目で空を見たら、うっすら虹がかかってた。















みんながあんまりにもチャーミングに写っているのでアップ。
写真が苦手なわたしだけぎこちなくほほえんでおりますが。
いつもありがとうバッハーン☆



そして、その二日後はソロでライブでした。
やっぱり緊張でつっかえたり歌詞をど忘れしたりして、まだまだまだ、ですが、
やればやるほど見えてくるものがあるので、志だけは高め設定でがんばるぞと改めて思ったです。
他の方の演奏もよかった。いい勉強になりました。

2 件のコメント:

  1. おひさしぶりです、ブログときどき読ませていただいてます。
    ステキな写真ですね。
    みなさんいい表情!
    miyamoさんもかわいらしい♪
    8月の音楽室での演奏会以来ですね。
    キスミワコさん、そしてmiyamoさんのソロライヴにも行ってみたいです。
    メンタル面でずいぶん長いこと調子を崩しているもので、日々あがったりさがったりですが、なんだかんだでぼちぼちやっております。
    自分のペースで・・・。
    なかなか難しいのですけどね。
    miyamoさんの文章、いろいろと考えさせられます。
    また音楽会でお会いしたいです。

    返信削除
  2. iganahoさん、お久しぶりです!
    コメントありがとうございます。うれしいです。
    日々上がったり下がったり、ありますあります。
    わたしもしょっちゅうですよ~ほんとに。
    自分のペースでぼちぼち、お互いがんばりましょうね!
    ライブは気が向いたときに気軽にふらりと遊びに来てもらえればと思います。
    ソロはまだまだですが、数年後にもうちょっと堂々とできるよう地道にがんばります。
    ありがとう!また!

    返信削除