2011年9月14日水曜日

夜長にぼやく















先週は、たのしいことも大変なことも盛り沢山でした。
今週からしばらくスローダウンする予定。
今日は早番のあと久々に散歩して帰った。淋しい夕空と薄暮の景色にすっかりたそがれてぼやっと歩いてたら、満月がドヤ顔で林からのぼってきて、しばしぽかーんとしてしまった。

文にしたいこといろいろあったのに頭の中がごちゃごちゃで言葉がうまくまとまってくれない。
秋の夜長の考えごとはきりがない。酔ってないし。

自分なりのリアリティーに忠実に生きようとしてたらどんどん不思議な人生になってきたのは何でなんだろ。
自分にとって大切な人、自分のこと大切に思ってくれる人、身近な人であってもそうでなくても、いるからには、なるべくまっすぐいれたらいい、これからも。

おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿