2010年7月6日火曜日

つぶやきにかまけて

7月になってしまった。早いなあ。明日は七夕なんですね。ツイッターをはじめるとブログの更新頻度が落ちるの法則、自分も見事に当てはまってます。こんなことではいかん、と思いつつも、どうにかこうにか日々やっていってます。

先月の終わりに曲が2曲できたのでマイスペにアップしました。あと、今週末は「鴨志田と電子書籍」のお手伝いでライブに出る予定です。それらについて、マイスペのブログにアップしたので、よかったら是非のぞいてみて下さい。

今日はこれからお誕生月の集いなのですが、その前に河原にクラリネットの練習に行かねば、というわけで取り急ぎの更新でした。内容薄くてスミマセン!

0 件のコメント:

コメントを投稿