2019年3月20日水曜日

感謝(驚)

先週、16日土曜日のレレレコリリパ、無事に終了しました!
足をお運び頂いた皆様、気にかけて下さった皆様に、改めてお礼申し上げます。

水曜の夜にスタットで演奏して、木曜金曜が仕事で、金曜日の朝に集中してブログを書いてから出勤したのですが、働き始めてからどうも自分が体調よくないことに気がついて、焦って昼休みにドラッグストアで三本一組の液体の葛根湯を買ってきて飲んで、夜ごはんに茹でた冷凍の満州餃子を山盛り食べたけど、心許ない気持ちで迎えたライブ当日の朝でした。木曜金曜とあまり練習できなかったせいもあってか、お昼前から徐々に緊張が高まり、自分がお腹空いてるかどうかもわかんなくなってきて(←滅多にない)、赤かピンク色のワンピースを着るつもりだったけどせめて心を落ち着かせる色に…と急きょ青いデニムのワンピースに変更して、駅を下りてすぐのマツキヨでリポD買って(ライブ前のゲン担ぎというかプラシーボ)、レレレに向かってる途中だいちゃんからは「早く!」って連絡くるし、わ~なんかもうどうすれば~と内心あわあわしながらお店に着きましたが。始まってしまえば、あとはもう、ドキドキしながらとにかくやれるだけのことをやって、合間におしゃべりしてビール飲んでお店をちょっと手伝って、密度の濃い時間が淡々と過ぎて行くばかりでした。無我夢中。21時に演奏を終えてからは日本酒を美味しく頂いて。蓋を開けてみると、16時18時20時の三回ともいい塩梅に均等にお客さんが入って下さって、なんかもう、今改めて思い返すと夢のようです。お店の顔なじみのお客さんはもちろんのこと、何度もライブに来て下さってる方、久しぶりに顔を合わせる友だち、惑星EPのジャケ絵が気になって来て下さった方や、ライブのことを全く知らずに初めてお店に来て楽しんでくれた方もいらっしゃいましたし、非番のスタッフや元スタッフ、ジャケ絵のao to iu_さん、そしてジャケ絵で四合瓶のラベルまで作って下さった内木酒造の内木さん、レレレのインディーズパティシェ木村さん、だいちゃんめぐちゃんけーじろーくんれーちゃんていちゃん、行けなくてごめんねと連絡くれた友だちも、皆様のおかげで自分にとって本当にプライスレスでかけがえのない時間を過ごすことができて、感謝(驚)、もとい、心から光栄に存じます。ありがとうレレレノレコード。これからも引き続き宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿