2015年9月5日土曜日

九月ですね

おはようございます。秋の朝。

取り急ぎ、ライブ予定をざっくりと紹介させて頂きます。

9月16日(水)「wonder in the night」 @大宮ヒソミネ
open 18:30 / start 19:00 前売 2,000円 / 当日 2,500円 
出演 中越千春 mame.isane miyamo オガワマユ

ヒソミネのスタッフの佐藤さんがsoundcloudを聴いてお誘い下さいました。
ブログも読んで下さって、丁寧な感想を頂いて、ものすごく嬉しかったです。
初めてのヒソミネ。そして何だかガーリーな雰囲気のイベントですよね。スタット育ちのわたしに大丈夫なんだろうか…ドキドキです。ソロでひきがたります。よろしくお願いします。


9月23日(水) 「秋分の日の小さな音楽会」@川越シボネボルケ
16時開店17時はじまり ボタニカル丼つきの演奏会 2500円+1ドリンク
出演者/miyamo 星山可織 夏子 

シボネボルケで念願のごはんつきイベントをさせてもらうことになりました。
ギターのサガイユウヤくんに演奏をお手伝い頂きます。連休最終日にのんびりしに来て下さい!



そして、10月9日(金)は、三鷹おんがくのじかん6周年記念イベント14日目にお声をかけて頂きました。
音色で出ます!共演者の方もすばらしいと聞いております!是非に!



恥ずかしながら動画もございます…

文章にしたいこともあったのですが、これ以上書いていると確実に早番に遅刻するので、日を改めますね。
行ってきます!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿