2015年1月3日土曜日

駆け抜けた師走

2015年、あけましておめでとうございます。
















前回ブログを更新してからの二ヶ月弱の間に何してたんだっけ自分、と手帳を開いて見てみたら、こんなにもいっぱい出かけて人と会ったり飲み行ったりライブ観たり出たりバンド練習したりしてたのかー、と何だか圧倒されてしまいました。最中はいつも、できなかったことばかりに気を取られて、ままならなさに歯がゆい思いをしてるけど、これだけやれば十分でしょあなた!って本気で思ってしまった。今。がんばってた。そして自身のツイッタを遡ってみると…これはこれでまた、印象が全く違うので驚きます。同じ人なのに切り口によってこんなに違ってくるものかと。充実した日々だったことは間違いないようです。というか、寒さ本番までは心身の調子がうまく噛み合わず、寒くなって調子よくなってきた矢先に今度は風邪をひいて、これが思いの外長引いてしまってまだ完治してなくて、その場その場を必死でくぐり抜けた日々でもあった気がします。マスク姿で化粧もせずに、しまいには弁当を作る余裕すらなくなって、ようやく転がり込んだ年末年始の仕事休み、いっぱい寝て体を休めて自分をひたすら弛めつつ体調を整えているところです。そんなこんなで忙しかったけど、お会いした皆様、お世話になった皆様、ありがとうございました、おかげでこれまでの人生で一番と言っていいくらい、充実した師走を過ごすことができました。心より感謝です。

新年は、ひとまず、スロースタートで始めよう。
今年もどうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿