2014年6月9日月曜日

まとめておしらせ


ちょうど一週間後の6月16日月曜日、三軒茶屋グレープフルーツムーンのオープンマイクイベント[Little-by-Little vol.12]に出ます。わたしは三月、四月と出て、今回で三回目です。18時半オープン19時スタート、観に来る方はドリンク代別で入場料千円です。わたくしの出番は五番目で20時20分からの予定です。持ち時間は転換込みで20分。今回は一人きりの演奏で、カバー曲ばかり三、四曲やるつもりでいます。もしよかったら遊びに来て下さいね。

6月29日の日曜日は、『おんがくのじかんSHOWCASE.25』に出演させて頂きます!









































三鷹おんがくのじかんさん、以前キスミワコちゃんのバッハーンandミーで演奏したり、円庭鈴子ちゃん(当時はnekiちゃん)と企画を組ませてもらったこともありました。長らくご無沙汰しております。おんがくのじかんSHOWCASEのことは、鈴木伸明さんの告知などで拝見して気になりつつも、開催されるのが日曜日で仕事の休み取りづらいし…と思ってましたが、今回運よく仕事が休みの日曜日と重なっていることにたまたま気づき、しばし悩んだのちに、勇気を出して申し込みました。イベント自体にも興味津々だし、久しぶりのおんがくのじかん、ドキドキです。菊池さん何卒よろしくお願いします。1ドリンクオーダー+投げ銭(楽しんだ分だけ)でご入場できますし、出入りも自由だそうなので、お仕事お休みの方もそうでない方も、お気軽に足を運んで頂けると嬉しいです!!!ウェルカム!!!

そして、 7月17日の木曜日、代々木のアルティカというお店で演奏させて頂くことになりました。先月アルカフェさんのオープンマイクでお知り合いになったTajiさんが誘って下さって、出演する運びとなったのです。こんなご縁があろうとは…と何だかびっくりしてます。Tajiさんありがとうございます。18時半オープン19時スタート、ドリンク代別でチャージが千五百円、わたくしmiyamoは二番手19時40分からの予定です。(念のためサイトのスケジュール確認してみたら、niyanoになってたけど、わたしでいいんだと思います、たぶん笑。)一番目のふうこさん、三番目のTajiさんがオープンマイクでご一緒したお二方で、いい歌を歌われておりました。またお会いできるの楽しみです。アルティカさんはお酒が美味しいそうなので、ご都合よろしかったら一緒に飲みましょー!

あと、来月ひょっとしたら大好きなお店で歌わせて頂く機会があるかもしれません。決まったらまたここでお知らせしますので、どうぞよろしくお願いします。


最近ようやく、車の免許が取れて路上に出れるようになった、みたいな気分でいます。ひきがたりの話です。気のせいじゃないといいんだけど。いい演奏できるように、一歩一歩を大事にして行きたいです。がんばろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿