2013年10月16日水曜日

心も空も

今週末、バッハーンandミー、2マンライブですよー!

10月19日(土)@池袋ミュージック・オルグ 
OPEN: 19:00/ START: 19:30
ADV: 2000円 / DOOR: 2500円
LIVE: ロッキン・エノッキー&トモエ・ウラ&ザ・ロッキン・バリトーンズ / バッハーン and ミー


浦朋恵さん、ミワコちゃんが以前からお知り合いで、ライブ行く度に「浦さんすっごくいいよー!」って力説してたので、今回対バンできる運びとなって嬉しい限りです。サイトを拝見したら、ベースはNRQなどでご活躍されている服部さんなんですね!(これで万が一ドラム中尾勘二さんだったりしたら、とてもとてもクラリネットなんて吹けないよわたし…おそれ多くて…)そしてドラムはあの大地さん。それだけでも浦さんのただ者じゃなさがわかろうというものですが。やばい、今日は仕事のあとカラオケに行ってクラ吹いてこよ。ちゃんとリード選ぼ。

迎え撃つ今回のバッハーンは、妖精番長キスミーを筆頭に、おなじみマリンバ寺さんドラム星さん、トランペットにちあきちゃん、そしてまさかのイギリスから一時帰国中のベースtakacoちゃん、そしてわたくしモッティーナの六人編成です*
よろしくお願いします。

諸事情により年明けくらいからバッハーンはこれまでほど頻繁には活動できなくなってしまうので、是非とも目撃しに来てほしいのです!!!


このあいだ日曜日、バッハーンandミーはウエディングパーティーで二曲演奏しました。祝いの席に音楽で華を添えることができる幸せをつくづく噛みしめました。バッハーンでほんとによかったな、と改めて。

雲一つない晴天に恵まれた、素晴らしい日曜日でした。おめでとう。














0 件のコメント:

コメントを投稿