2010年12月2日木曜日

ぼやきごと

なんとなく、今の気分はこんな感じ。



















そういえばねきちゃんのブログで「続きを読む」みたく内容を折り畳めてたっけなと思って調べてみたらbloggerでのやり方がわかったので早速やってみます。音楽活動と関係ないこと書きたいときはこうしようかな。

あと一ヶ月で2010年は終わっちゃうんですね。 もちろん、12月が来ると頭ではわかっていたけど、改めて考えたら本気でびっくりしました。この一ヶ月くらい、流れにのみ込まれて溺れないように必死で泳いでるうち、いつのまにか時間が経ってた。夏頃もそうだったな。そうやってどうにか浮かび上がった今の現実は、まだ安定しきれてなくて足元がおぼつかないけど、ちょっと不思議な場所で。この一年で、気づいたら自分の人生が誰かの夢にするりと移行していたような感じ。不安なことたくさんあるけど、これまでそれなりにいろいろあったから、これから何があっても多分わたしは大丈夫だし、もっと言えば、何もなくたってきっと大丈夫なんだと思う。強がり半分だけど。

昨日仕事のあとに買ってきたばななさんの新刊、雑誌掲載時にも読んではいたけど、改めて読み返して、花はガーベラだったのかと驚きつつ変に納得した。何がどこから始まってどうつながってるのか、考えてわかるはずもないけど、何か大きな流れのようなものを垣間見てしまった感あり。

この曲、めちゃくちゃかっこよくて繰り返し観てしまいます。「だけど」の後の間奏と転調するところでさらにダメ押し。まいった。

0 件のコメント:

コメントを投稿