2010年6月19日土曜日

大波小波


ちょっと間があいてしまいました。脳内でいろいろあって大混乱していたのですがだいぶ静まりました。先月末に会ったばかりの友だちが一昨日職場に立ち寄ってくれて休憩時間に話をしたのですが、先日会ってからのことを思い返すと、自分の中で時系列的に直線で全然つながってない感じです。蛇行するわワープするわ、もう大変でした。でも、峠は越えたような気がするので大丈夫です多分。強くしぶとく生きてゆきます。だてにはずれ者長いことやってないです。

先週はミワコちゃんちで一泊レコーディングがあって、正直そんな中で自分がちゃんと演奏できるかどうか不安だったのですが、 結果、なかなかいい演奏ができたのではないかと。 精一杯やりました。演奏に関してはもちろんのこと、それ以外の面でもこんがらがって浮き沈みの激しかったわたしにいちいち付き合ってくれたミワコちゃん、ご迷惑かけました、本当にありがとう。おいしいごはんもいっぱい食べさせてもらったし、いろいろたのしかったね。来月はバッハーンバンド編成でスタジオレコーディング!たのしみだなー。

去年はわたしサポートでやたらとライブに出ていたのですが、今年はまだ2回しか出ていなくて(居酒屋ライブは除く)、この差は一体なんなんだ~という感じなのですが、考えてみると3月から毎月レコーディングに参加してます。3月4月はあまりうまくいかなくてプレッシャーに押しつぶされそうでしたが、こないだミワコちゃんちでふと、わたしごときの演奏をじっくり聴いて録音までしてもらえるなんて、とっても贅沢なことなのではないか!と思い到ってはっとしました。ホームレコーディングなのをいいことに、時間かけて好き放題やらせてもらったし、とってもいい経験をさせてもらいました。宗田さんとミワコちゃんに大感謝です。

来月は一風変わったライブに参加させてもらうことになっているので、また告知しますね。
今日はこれから最近お知り合いになった女の子と合奏デートなのですよ。雨も止んだことだし、楽器いっぱい持ってっちゃおうかな。たのしみ。



そしてフジ熱がおさまりません。

2 件のコメント:

  1. すべてのことに一生懸命だから上下も激しいのです!
    よいこと。
    その中で平常心を保つことが課題だと思うわ。
    私も日々がんばる~(笑)

    近頃は気温の変化も激しいけどね♪

    返信削除
  2. 今日も蒸し暑かったよね~

    そう言ってもらえると、そうか、わたし一生懸命なのか、って思います笑

    お互い日々がんばりましょう!

    返信削除