2019年10月9日水曜日

Autumn has come

おはようございます。
 
仕事を辞めた翌日、ガラケーをとうとうiPhoneに替えたのですが、先月気忙しく予定を詰め込んだ反動か、iPhoneわからんな~と思いつつ早くも10日ほど過ぎてしまいました。アドレス帳の移行してないので連絡先もまだ空っぽだし、写真もよくわからず、指紋認証にはSFか?と感心するばかり。そんな感じですが、まあ気長に行こうと思います。
 
先週の土曜日、レトロポップ食堂さんでの昼ライブに出たあと、三月に初めてお邪魔して以来ずっと行きたくて行けてなかったcomeyaさんにようやく顔を出せたのですが、前回「ジャムを煮る」というすてきな詩集を下さった根岸さんがちょうどジャムを持って来てらして。comeyaさんに行ったらいちじくジャム買いたいな~と思ってたので、またお会いできてジャムも買えてとっても嬉しかったのですが、聞くと、根岸さんもcomeyaさんに来るのは三月にお会いしたとき以来だったそうなんです。縁の不思議といいますか。

 
とりあえず、今決まっているライブの予定を挙げますと、10月16日水曜日みずほ台AcousticHouseおとなり、10月28日月曜日北浦和居酒屋ちどり、11月2日土曜日川越霞ヶ関38℃、11月7日木曜日みずほ台AcousticHouseおとなり、11月9日土曜日東松山comeya、11月30日土曜日武蔵境STATTO、12月5日木曜日みずほ台AcousticHouseおとなり、12月7日土曜日川越霞ヶ関Kalafta、12月29日日曜日武蔵境STATTO、です。ぜひ是非よろしくお願いします。
 
いい秋にしたいなあ。というかするぞ。
 
そして本日は、
先月に引き続きおんがくのじかんBBさん企画に出ます!

2019.10.9. (WED) @ 三鷹おんがくのじかん 

B.B. alone Presents 『rockOmotion vol.8
open 19:15 start 19:30 
当日券のみ 1000円(+drink

19:30~20:00 miyamo
20:05~20:35 サガイユウヤ
20:40~20:10 ホンマチューズデイ
21:15~21:45 小林久人(小林=芳井思想)
21:50~22:20 THE いいちこ



昨日、どの曲やろうかなと考えてて、最近はじめての場所でのライブが続いててうっかり忘れてたけど、何度となくお会いしてる方の前で今改めてやりたい曲って…曲作りの秋を目指します。他の方のライブ観るのが本当に楽しみです。もちろん自分の演奏もがんばりますし、チャージ千円なので、是非お気軽に遊びにいらして下さいね。
三鷹でみんなで楽しく乾杯(←Theいいちこソニーさんのツイートの受け売り)いたしましょう!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿