2016年6月16日木曜日

梅雨寒

梅雨ですね。こんにちは。昨夜は、半袖に薄手の上着をはおっていたのに、出かけた帰りの夜中近くに自転車を傘差し運転しながら震えるほど寒かったです。最近はまあまあ忙しくしてるけど、用事は毎日何かしらあっても家にいる時間もけっこう長めで、新しい生活にもようやく体が慣れつつある気がしてます。一時はひきがたり練習しようとしても楽器としての体がうまく作動してくれない感じで、ちゃんと声が出せなくて、頭では今はしょうがないとわかっていても焦りや不安が完全には拭い去れなくて、やっとまた動き出せそうでほっとしてます。演奏すること、歌うことの比重が、いつの間にか自分の生活の中でずいぶん大きな位置を占めてたんだなと改めて実感しました。まあ、世間的には中年の変人のはずれ者に過ぎなくても、自分なりにやって行けたらなと。ブログも再開したいです。



この曲きくと胸が痛くなります。

求める気もちが大き過ぎてかえってうまく行かないのかな、とか思う。
どうでもよくなさすぎうすればいいのかよくわかんなくて、心がねじれそうでけど大事にしたくて。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿