2012年7月12日木曜日

六月のバッハーン


六月はバッハーンで三つライブがありました。
どれもたのしかった!
お会いした皆々様に感謝です。


6/1(金)i need me.企画「ハイカラボーイズ&ガールズ」@南池袋ミュージックオルグ
メイクしてもらってる
6/21(木)@東高円寺U.F.O.CLUB
お腹いっぱいでビールのめない
6/30(土)UTAOTOUTOUTO vol.4@甲府・富雪ギャラリー












今回のセットリストは、年明けからじっくりあたためてきた新曲が中心で、わたしはクラリネットとピアニカとアンデスとウクレレとコーラス担当という、よくわからない人でした。演奏する楽器は、練習中にミワコちゃんと相談しつつ曲に合わせて決めているので、今回このような事態になってしまったのです。楽器の持ち運びとマイクの割りふりは骨でしたが、やってやれないことはないんだな、というか、何とかなるもんだなっていう。よい経験となりました。バンドで演奏する面白さを味わうことができて幸せです。そして今回の衣装も手作りしてくれたキスミーの情熱あってこそのバッハーン。いつもありがとう。妖精業がんばります。

バッハーンandミー次回ライブは、8月5日(日)@南池袋ミュージックオルグです。特別編成となる予定。他に、ふらむきりん、yetiiの二組の出演が決まっているそうです。詳細未定。

よかったら是非ぜひ遊びにいらして下さい!


0 件のコメント:

コメントを投稿