2020年1月30日木曜日

さてさて

一月もそろそろ終わろうとしてますね。
今月は駆け抜けた感があった気がする。いろいろ積極的に立ち向かったし、退屈してる感もなく、だらだら過ごして反省することもあるけど、この勢いで生活をうまいこと軌道に乗せられたらいいんだけどな。
昨日から変に暖かかったり、新型肺炎とか、これからもっと、これまであたりまえじゃなかったことがあたりまえの世の中になっていく気がするので、せめて自分をできるだけ柔軟に保って頭をはっきりさせておけたらとは思うんです。
昨夜のGezanの配信ライブと、ネットのインタビューなど読んだりして、改めてそう感じました。

一月は自分から行動したことによって良い出会いに沢山恵まれてラッキーでした。特に、早稲田RINENのオープンマイクに行ってみて偶然お会いできたyoshimi odaiさんの衝撃、すずのやオープンマイクのちレレレノライブに顔を出してトロンボーンの山田さんと音源を交換したり、円盤はとっても楽しかったし何気なく買って帰った池間さんのCDが凄すぎて…そしてひかりのうまでご一緒したジコツバメさんの「俤」という曲に今わたしは取りつかれてます。わたしもがんばろ。


ライブ予定です!
明日31日金曜日は、三鷹おんがくのじかんのエントリーライブに出ます。出番は20時20分からの予定です。地元の飲み友だちのお姉さまと誘い合わせてお互いソロで出ます。出演者の数も多いし、面白い日になるんじゃないかな。出入り自由・料金自由のゆるいイベントなので一杯飲みがてら気軽に遊びに来てもらえたらうれしいです。


2月6日木曜日は、いつもありがとうございます!みずほ台AcousticHouseおとなり「クラシック」でひきがたります。 出番は4番目で20時15分からの予定です。何度かご一緒してる方も、初めましての方も、よろしくお願いします。こちらもどうぞお気軽に!おとなりは、3月19日木曜日、4月23日木曜日も決まっております。重ね重ねありがとうございます。

2月12日水曜日はBBさんにお誘い頂いてしばらくぶりの新宿Rutoにお邪魔します。 うれしいな。そして2月16日日曜日は、今月5日に高円寺バーペガでのsakuraさん企画でご一緒した、日曜夜更かし倶楽部の246さんに新宿カールモールにお誘い頂いております。カールモールもずっと気になっていたので非常~に嬉しいのです。詳細決まりましたらまたSNSなどで告知しますね。

2月28日はao to iu_さんがお誘い下さったゆるイベント「モノ・ジ・トリ」の第二回が決まりました。ライブペインティングの生演奏を担当します。先週土曜日の第一回、いい感じでやれたので、気負わずふらりと足をお運び頂けたらと思います。(ちなみに第三回は3月26日の予定ですよー)

他にも、ちょいちょい演奏予定は入れて行くつもりなので、ツイッターやインスタの情報も気にして頂けますと幸いです。よろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿