2018年2月15日木曜日

うすぼんやり

シボネボルケうさぎ
洗濯物を干すのにベランダの窓を開けたらかぐわしい花の香り。蝋梅か、梅か。寒さはまだ続きそうだけど、春の訪れも徐々に近づいているのだなと。桜の木の芽も心なしかふっくらしてきたように見える今日この頃です。最近は、寒さに身を縮めてやり過ごしていて、人に連絡したりとかブログの更新とかコートの取れたボタン付けなどなど、細々したやるべきことは手つかずのまま、うすぼんやりした気分で日々は経っていくばかりで、ちょっと、いやかなり、人としてダメな感じです。で、久しぶりに活字の世界にどっぷり逃避したくなって今週になって何冊か借りてきて読んたのですが、これ、凄かったです。どちらかと言えば苦手な感じではあるのだけれど、この方の、体を張った正直さは、たしかに活字として残る価値があると感じました。仮にもし自分も二十代で結婚して子供産んだりしてたら、似たような失敗をしないとは決して言い切れない気がするし、大切な人をこんな風に苦しめちゃダメ!絶対!と切実に思いましたが、時にはそういうこともあるのが人生。哀しい。






今日と明後日、ひきがたります。お知らせ大変遅くなりました。

2018.2.15(thu) otonari presents「Rockin Tree」@みずほ台AcousticCafeおとなり

大林いくお(ofstruction) 
oh yes ahaの小林太一 
空野大 
miyamo 
北山颯 

OPEN 18:00 START 18:30 
TICKET ¥1,500+1drink

わたくし出番は四番目で20時15分からの予定です。
カバーは昔から大好きなラブソングを歌いますよ。気合い入ってます。
よろしくお願いします。


第5回ミズノ会議 〜こうちゃんと雪解けの夜〜 

2018年2月17日土曜 @武蔵境statto 
¥1500+1D START 18:15
JETヒロシ 
シノブモトーリ 
菅原ユウキ 
サガイユウヤ 
ザ ハンキーパンキー 
miyamo 
BB alone 
オールドリバーズ (O.A)
DJ ゴトー

出番は三番目で19時くらいからです。ミズノ会議、間違いないです。是非に。

菅原ユウキさん(@ohana_ha_kirei)がシェアした投稿 -



菅原くんのインスタさかのぼってお借りして貼りました。無断借用すみません。これほんといい写真!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿